02

S__425992

会社概要
 2004年に東京都渋谷区で設立された(株)アールプロモーションは、AV女優の求人およびマネジメント、アダルトコンテンツ制作、イベント運営まで幅広い業務を行っています。

 弊社がモデルさんに紹介するお仕事のジャンルは多岐にわたります。イメージDVDから写真集、アダルトビデオまで、それぞれのモデルの条件やイメージに合ったものを紹介しています。

 中でも弊社の強みは、これまでアダルト業界での経験がない新人女優のマネジメントです。これまでも数多くの人気女優を輩出し、クライアントさんからも高い評価をいただいてきました
 

●モデル負担金ゼロ・強引な勧誘や強制もありません
 また所属にあたっては、登録料やレッスン料は一切いただきません。モデルさんが金銭的に負担をすることは一切ありません。また面接時には無理な勧誘や一切行わず、ひとつひとつオープンに説明します。もちろん所属後の撮影や出演についても強要や強制はありませんのでご安心ください。

●誇大広告なし
 最近では、「所属祝い金 ○○万円!」「面接後、即金・仕事有り」と派手な表現を使って求人募集をしているプロダクションも多く見かけますが、これらの謳い文句は9割が誇大広告です。弊社はこのような嘘や誇張した表現は一切、使いません。私たちがお伝えするお仕事の内容やお給料は[これまでの実績やデータにもとづいたものだけ]です。

●徹底したコンプライアンス
またアールプロモーションでは、コンプライアンスを徹底しています。弊社では反社会的勢力との関係を排除するにあたって、取引先を厳選し、クリーンな運営に努めています。

●東京・渋谷の好立地
 また東京以外の地域でAV女優を募集している会社も多く見かけますが、実際のAVメーカー、プロダクションの所在地の9割は都内です。またアダルトビデオや雑誌の撮影のほとんどが都内で行われています。

 弊社オフィスはJR渋谷駅から徒歩5分の好立地。2020年のオリンピックを前に再開発が進み、外国人観光客も多く訪れる渋谷の街で、あなたの夢を叶えてみませんか?

 相談だけでもかまいません。ぜひお気軽にお問い合わせください。
 スタッフ一同、心よりお待ちしております
flink04

01


■ 株式会社アールプロモーション公式
弊社は東京渋谷にあります。AV事務所(AVプロダクション)です。
全国からAV女優(セクシー女優)希望の女性を大々的に募集求人しております。
貴女のライフスタイルに合わせて、下記どちらからでも構いませんお気軽にお問い合わせ下さい。宜しくお願い致します。

※AV業界初「完全自動面接」
超簡単!スマホで完結する完全自動面接
ご自宅に居ながらにして、面接を受けられる画期的な当社独自のシステムです。
完全自動面接とは、お手持ちのスマートフォンで完結する面接です。
スマホからアンケートに答え写真をアップするだけでOK。
あとは合否のメールがくるのを待つだけです。
完全自動面接
他にお問い合わせ、応募方法は4パターン。ご自分のライフスタイルに合わせてお選び下さい。
・お気軽・簡単応募・自撮りでギャラ査定
・ラクラク応募・ LINE相談窓口
・スムーズ応募・ご応募・お問い合わせ
・ダイレクト応募・フリーダイアル・携帯電話

オフィシャルホームページ

Instagram

Twitter

地方在住の方へ・採用地域

お仕事マッチングサービスは、あなたのプロフィールや希望条件を登録して、制作会社などクライアントからのオファーを待つお手軽なシステムです。学生さん、OLさん、夜のお仕事をされている方、風俗関係で働いている方、主婦の方、どなたでも簡単に登録できます。
個人を特定できるような情報の登録は必要ありませんので、プライバシー問題の心配もありません。

お仕事マッチングサービス

01