Yu1o4Jjw

AV事務所(AVプロダクション)はあなたが一緒にお仕事をしていくパートナーです。そのため、AVプロダクション選びはもっとも重要です。とはいえ、基本的にAV事務所の役割はどこも同じです。また取引先(クライアント)も同じです。大きい事務所だから良い、小さい事務所だから悪い…なんてことはありません。

ではどのようにして良い事務所を選べばよいのでしょう。見分け方は次のふたつです。

① 先見力・未来を見通す力
② 営業力・仕事を取る力

 ひとつめは「先見力」。「特徴は武器」のページでも述べましたが、先見力とはモデルさんを見抜く力のことを指します。その人がどんな性格なのか、内面を見るのはもちろんですが、将来その人が「プロにメイクをしてもらったらどんな風に変わるのか」、「衣装を着たらどんな風になるのか」「写真や動画で撮影したときにどんな風に映るのか」など先を見抜く力です。目の前の姿を見るだけではなく、先のことを見る力、それが先見力です。

 具体的に先見力とは、一番最初に面接で会ったときに、その人の魅力を正しく判断できることです。お仕事をしてから、その人の魅力に気づくのでは遅いのです。
 
いくつも求人サイトを見ている方はご存知かもしれませんが、「女性スタッフが面接をするので安心です」というキャッチコピーもよく見られます。しかし女性スタッフが面接することが重要なのではありません。もっとも大切なのは、あなたの隠れた魅力を見抜く「先見力」がある人が面接することなのです。
 少し話がそれますが、大きな企業には「人事部」があります。毎年何百人、何千人の応募者の中から、人事部の担当者たちがすぐれた才能の持ち主を見抜いているのです。
 弊社には面接専門のスタッフ、制作部、カメラマン、フォトスタジオも完備しております。面接に来た方の魅力を見抜く力に関しては、絶対の自信があります。その審美眼と圧倒的な「営業力」によって、モデルさんたちにワンランク上のお仕事をご紹介することをお約束します。
 これら「先見力」と「営業力」のないAV事務所に所属することは、あなたの魅力を気づかれず、否定されるのと同じこと。そんな状態ではやがてモデルとしての自信もなくなっていきます。
 あなたの価値や魅力を見抜けるAV事務所こそ、もっとも良いパートナーと言えるのです。
01


■ 株式会社アールプロモーション公式
弊社は東京渋谷にあります。AV事務所(AVプロダクション)です。
全国からAV女優(セクシー女優)希望の女性を大々的に募集求人しております。
貴女のライフスタイルに合わせて、下記どちらからでも構いませんお気軽にお問い合わせ下さい。宜しくお願い致します。

※AV業界初「完全自動面接」
超簡単!スマホで完結する完全自動面接
ご自宅に居ながらにして、面接を受けられる画期的な当社独自のシステムです。
完全自動面接とは、お手持ちのスマートフォンで完結する面接です。
スマホからアンケートに答え写真をアップするだけでOK。
あとは合否のメールがくるのを待つだけです。
完全自動面接
他にお問い合わせ、応募方法は4パターン。ご自分のライフスタイルに合わせてお選び下さい。
・お気軽・簡単応募・自撮りでギャラ査定
・ラクラク応募・ LINE相談窓口
・スムーズ応募・ご応募・お問い合わせ
・ダイレクト応募・フリーダイアル・携帯電話

オフィシャルホームページ

Instagram

Twitter

地方在住の方へ・採用地域

お仕事マッチングサービスは、あなたのプロフィールや希望条件を登録して、制作会社などクライアントからのオファーを待つお手軽なシステムです。学生さん、OLさん、夜のお仕事をされている方、風俗関係で働いている方、主婦の方、どなたでも簡単に登録できます。
個人を特定できるような情報の登録は必要ありませんので、プライバシー問題の心配もありません。

お仕事マッチングサービス

01