■AVは裸を見せて、さらけ出すお仕事。だからみんな本音で付き合えるんです。


仮名:ひかり
出身:茨城県
年齢:25歳
前職:OL
彼氏:なし
所属:5年
平均月収:120万円
出演理由:AV女優さんのインタビュー記事を見ていて面白そうだったから

今の事務所に所属して5年になります。5年もいると、この業界では「中堅」と言われるくらいですかね。長い人は10年以上、続けている先輩女優さんもたくさんいるので、この仕事はやる気があればあるほど長く続けられる仕事なのかもしれません。

 AVの現場で最初に驚いたことは、変わった人がたくさんいるということ。もちろんいい意味ですよ! 私も友達からは変わっていると言われますが、「上には上がいるな」と感じました。
 具体的にはこの業界の人ってみんなオープンなんですよね。カメラの前で裸になって自分をさらけ出すからでしょうか、いつも本音で話していて裏表もないんです。そしてあっけらかんとしている。私もこのお仕事をはじめてから、なんだかノビノビと自分を解放できているような気がします。
 そのせいか、現場でのイジメというのもありません。撮影では毎回、共演するメンバーは変わるので学校や職場とはまた違った雰囲気ですね。もちろんすべての人が私と同じように感じるわけではないと思いますが、一度撮影でもセックスをすると距離がぐっと縮まったように感じるんです。
 大変なこともありますが、それ以上に今は楽しく仕事をさせてもらっています。内容も選べるし、スケジュールも自分で決められるのも他のお仕事ではありえないことだと思っています。
01

■ 株式会社アールプロモーション公式
弊社は東京渋谷にあります。AV事務所(AVプロダクション)です。
全国からAV女優(セクシー女優)希望の女性を大々的に募集求人しております。
貴女のライフスタイルに合わせて、下記どちらからでも構いませんお気軽にお問い合わせ下さい。宜しくお願い致します。

※AV業界初「完全自動面接」
超簡単!スマホで完結する完全自動面接
ご自宅に居ながらにして、面接を受けられる画期的な当社独自のシステムです。
完全自動面接とは、お手持ちのスマートフォンで完結する面接です。
スマホからアンケートに答え写真をアップするだけでOK。
あとは合否のメールがくるのを待つだけです。
完全自動面接
他にお問い合わせ、応募方法は4パターン。ご自分のライフスタイルに合わせてお選び下さい。
・お気軽・簡単応募・自撮りでギャラ査定
・ラクラク応募・ LINE相談窓口
・スムーズ応募・ご応募・お問い合わせ
・ダイレクト応募・フリーダイアル・携帯電話

オフィシャルホームページ

Instagram

Twitter

地方在住の方へ・採用地域

お仕事マッチングサービスは、あなたのプロフィールや希望条件を登録して、制作会社などクライアントからのオファーを待つお手軽なシステムです。学生さん、OLさん、夜のお仕事をされている方、風俗関係で働いている方、主婦の方、どなたでも簡単に登録できます。
個人を特定できるような情報の登録は必要ありませんので、プライバシー問題の心配もありません。

お仕事マッチングサービス

01