bZb93MSw

何のお仕事を始める時でも必ず不安はつきものです。思い考え悩むものです。
悩む理由は人それぞれ違いがあると思います。ましてやAV業界ですから。
スマホで、「AV女優」「アダルトビデオ」で検索してみて下さい。普通に街中に歩いているような女性がたくさんヒットします。一般の方達と何ら変わりありません。
新しく始めるお仕事だから不安、私でも本当にお仕事あるのかな?顔バレ、人前で裸になれるか?エッチなんかできるのかな?などなどたくさんの理由があると思います。
もちろんお仕事内容はご自分の出来る範囲内で、ご自分で決められます。
絶対に強制、強要などはありませんし、登録料、諸費用などのも一切不要です。
ご自分の出来るお仕事だけやって頂ければ大丈夫です。
実際にAV業界には1万人以上のAV女優さんが既に働いています。
1万人ものAV女優がいるのですから、絶対に出来ない仕事ではない事は証明されています。
実際にインチキな業界で、いい加減で、怖い人たちがやっている業界だったらそこまで人は集まりませんよね?
まともに真面目にやっている業界だからこそ人が集まるのです。
たくさん稼げるからこそここまで集まるのです。安心して下さい。
111111111

AV業界に入る方法は、3通りです。
・業界関係者の紹介
・スカウトマンからの紹介
・自ら応募
最近はほとんどが、自らの応募になります。
やろうと思った時がタイミングだと思います。始めるのであれば早い方が良いと思います。全国どこにお住まいでも出来るお仕事です。AV業界に入ってからでも十分に考え、行動できる余裕があります。AVのお仕事は必ず何かの商品になります。メジャーなものからマニアックでマイナー商品まで。その商品に出演する事により、出演料としてお給料が発生します。
実際にお仕事はすぐに、たくさんあります。しかし商品は出来上がるまでに時間がかかります。
DVDの場合は、撮影してから最低4ヵ月後に商品になります。雑誌は1~2カ月後、その間は準備期間にあてられるということになります。実際に目で見て、経験すれば、キチンと正しいことが伝えられます。本気でプロとしてお仕事を続けて行こうと思っている人でしたら、実際に経験したことをダイレクトに、身近な人にお仕事の説明が出来るのです。
地方にお住いの方でしたら、お仕事をしてお給料が入りますから、商品発売前に上京してひとり暮らしも可能です。業界に入ってから考え、行動することも可能ということです。
応募動機なんか何でもいいのです。少しでも興味があれば、お話だけでも全然構いませんのでお気軽にお問合せ下さい。
01

■ 株式会社アールプロモーション公式
弊社は東京渋谷にあります。AV事務所(AVプロダクション)です。
全国からAV女優(セクシー女優)希望の女性を大々的に募集求人しております。
貴女のライフスタイルに合わせて、下記どちらからでも構いませんお気軽にお問い合わせ下さい。宜しくお願い致します。

※面接場所を決められるのも、弊社の特徴です。
・当社オフィス
・カフェ(喫茶店)
・ご自宅(完全自動面接)

※AV業界初「完全自動面接」とは
超簡単!スマホで完結する完全自動面接
ご自宅に居ながらにして、面接を受けられる画期的な当社独自のシステムです。
完全自動面接とは、お手持ちのスマートフォンで完結する面接です。
スマホからアンケートに答え写真をアップするだけでOK。
あとは合否のメールがくるのを待つだけです。
完全自動面接
他にお問い合わせ、応募方法は4パターン。ご自分のライフスタイルに合わせてお選び下さい。
・お気軽・簡単応募・自撮りでギャラ査定
・ラクラク応募・ LINE相談窓口
・スムーズ応募・ご応募・お問い合わせ
・ダイレクト応募・フリーダイアル・携帯電話

オフィシャルホームページ

Instagram

Twitter

地方在住の方へ・採用地域

お仕事マッチングサービスは、あなたのプロフィールや希望条件を登録して、制作会社などクライアントからのオファーを待つお手軽なシステムです。学生さん、OLさん、夜のお仕事をされている方、風俗関係で働いている方、主婦の方、どなたでも簡単に登録できます。
個人を特定できるような情報の登録は必要ありませんので、プライバシー問題の心配もありません。

お仕事マッチングサービス
01