NZ0y117g

現役のAV女優と弊社に面接に来た女性たちに「なぜAV女優になろうと思ったのか」について一斉ヒアリングを行いました。今回はそこで得られた回答を100人分、まとめて公開します。

 今後AV女優を目指す方、AV業界でのお仕事に興味がある方に参考にしていただくことはもちろんのこと、ちょっとおかしな「珍回答」もありますので読み物としてもお楽しみいただけます。

*回答者にはマジメに記入してもらっていますが、中にはイマイチ伝わりづらいものがあるかもしれません。本記事では「女性たちのリアルな声」をお届けすることを第一にしていますので、加筆修正なしで掲載しています。その旨、ご了承ください。

81.AV女優さんのインスタを見ていたら自分もやりたくなった
最初はAV女優さんと気づかずに普通に見ていました。明日花キララさんとかめちゃかわいい。私もやりたくなった。
82.安心・安全・高収入のバスが走ってたから
街で高収入系の宣伝カーを見て、やってみようとおもった。

83.SMプレイがしたくて
昔からSMプレイに興味があって。特にM女になりたいんですが、自分の周りにご主人さまもいなかったし、どこに行ったらいいかわからなくて。マニア向けのSMビデオを見つけて、そこに出ている女優さんの名前から調べて応募しました。

84.諭吉にたくさん会いたくて
諭吉らぶ! 好き以外、何者でもない(笑)

85.痴女を経験したかった
男の人を責める「痴女」に挑戦してみたかった。女王様もゆくゆくはチャレンジしてみたい。

86.露出が好きで
誰もいないところで裸になるのが実は趣味なんです。でもこれまではバレてなかったけど、プライベートでやると捕まる気がして。AVなら自分の性癖をいかしてお金がもらえる、最高だなと思いました。

87.マンネリ生活が続いていて、なんでもいいから刺激が欲しかった
特にこうなりたいという理想のAV女優像もありません。AVも見たことは殆どありません。とにかく刺激がほしくて応募しました。

88.AVは本番が無いって聞いたから
知らない人とセックスするのは抵抗あるけど、AVは男性と挿入しなくてもいいって言われたから。それなら自分でもできるなと思って。

89.テレビや映画に出てみたい
AVで有名になってテレビや映画で芸能人と共演してみたい!

90.自分のイベントを開催してみたい
サイン会とか握手会やトークイベントに参加するのが好きで、いつか自分のイベントを開催してみたいから。

91.バイセクシャルだから
普段は女性が好きなんですが、男性ともエッチはできます。でもプライベートだとなにかと面倒なので、AVの世界なら普通の絡みもレズ作品もお仕事としてできるので、自分には合っているかな。

92.「お前はAV女優に向いてる」って言われたから
周りの友達に「AV女優になったら人気が出そう!」と言われて。どこまで通用するか試してみたかった。

93.AV女優が人気の職業になってるって聞いたから
テレビやネットでAV女優がキャバ嬢みたいに「人気の職業」になると聞いたので。実際にアイドルみたいな女優さんも多いので、私もそうなりたいと思ったから。

94.掛け持ちの仕事を探していたら、AVがあった
日中はOLをしているのですが副業をネットで探していたら、AV女優募集のサイトに行きついて。好奇心と勢いで応募しました(笑)。

95.自分に付加価値を付けたかった
これまでなんの取り柄もなかったのですが、達成感や付加価値みたいなものがほしかったから。若いころにしかできない仕事なので。

96.承認欲求・自己顕示欲
誰かに認めてもらいたかったし、たくさんの人に自分を知って見てもらいたいから。その手段としてAVを選びました。

97.秘密なことがしたい
家族や友達に言えない「誰も知らない自分」がほしくて。

98.美容整形したいから
ずっとコンプレックスだった顔を整形したい。韓国で顔をフル工事した女優さんが、整形してからのほうが人気が出たとネットで知ったので。

99.セックス経験が無いから
処女ではないんですけど、セックスの経験がほとんどなかったから。AVでたくさんセックスしたい。

100.自分の記録を残しておきたかったから。
30代になってこれからも独身だろうし、年々年取っていくんだろうから、「今の自分」をきれいな形で残しておきたかったから。

おわり....

ここまで見ていただいたように、「AV女優になる」といってもさまざまな理由があります。あなたに近いものはありましたか?
しかし最終的には応募動機がなんであれ、大した差はありません。最後は「やりたいか」「やりたくないか」、「興味がある」「興味がないか」です。

 少しでも話を聞いてみたいという方、質問だけでも構いませんのでぜひお気軽にお問い合わせいただければと思います。


01

■ 株式会社アールプロモーション公式
弊社は東京渋谷にあります。AV事務所(AVプロダクション)です。
全国からAV女優(セクシー女優)希望の女性を大々的に募集求人しております。
貴女のライフスタイルに合わせて、下記どちらからでも構いませんお気軽にお問い合わせ下さい。宜しくお願い致します。

※面接場所を決められるのも、弊社の特徴です。
・当社オフィス
・カフェ(喫茶店)
・ご自宅(完全自動面接)

※AV業界初「完全自動面接」とは
超簡単!スマホで完結する完全自動面接
ご自宅に居ながらにして、面接を受けられる画期的な当社独自のシステムです。
完全自動面接とは、お手持ちのスマートフォンで完結する面接です。
スマホからアンケートに答え写真をアップするだけでOK。
あとは合否のメールがくるのを待つだけです。
完全自動面接
他にお問い合わせ、応募方法は4パターン。ご自分のライフスタイルに合わせてお選び下さい。
・お気軽・簡単応募・自撮りでギャラ査定
・ラクラク応募・ LINE相談窓口
・スムーズ応募・ご応募・お問い合わせ
・ダイレクト応募・フリーダイアル・携帯電話

オフィシャルホームページ

Instagram

Twitter

地方在住の方へ・採用地域

お仕事マッチングサービスは、あなたのプロフィールや希望条件を登録して、制作会社などクライアントからのオファーを待つお手軽なシステムです。学生さん、OLさん、夜のお仕事をされている方、風俗関係で働いている方、主婦の方、どなたでも簡単に登録できます。
個人を特定できるような情報の登録は必要ありませんので、プライバシー問題の心配もありません。

お仕事マッチングサービス

01